お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  恋愛上手なパリジェンヌに学ぶ 「愛されるヒント」

恋愛上手なパリジェンヌに学ぶ 「愛されるヒント」

恋愛上手なパリジェンヌに学ぶ 「愛されるヒント」

吉村 葉子

恋愛上手なパリジェンヌに学ぶ 「愛されるヒント」

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 10825位

おすすめ度:

発売日: 2005-09-21

発売元: 講談社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



繰り返し読みたくなる本。
吉村さんの本は大好きで他の本も読んでいますが、この本は特にタイトルに忠実で、読んでいて楽しくなってくる本です。私はフランス人のパートナーがいるのですが、彼のあの行動の裏には、こういった背景があるのか?と思いました。笑 フランス人パートナーだけにとどまらず、男性の心理をよく描いてあるのではないかな?と思います。今パートナーがいる人も、いない人も、良い相手と、良い恋愛をするヒントがたくさん書いてある本だと思いました。

特に、付き合い出すと相手に依存してしまって、束縛に焼きもちに、遂には自分を見失ってしまう、という「ノメリコミ型」な方にはおススメかも!

おもしろくてためになる!!!
吉村さんの本はいつも買って読んでいる。だから、忠実な読者といえる。彼女のエッセイでいつも感心するのは、知的で冷静で客観的な姿勢を貫いていることだと思う。世にあまた出ている、大半の恋愛のライトエッセイの著者は自己満足に陥っているだけで、分析力も教養も知性もない、単なるお馬鹿さんのような気がする。吉村さんのまじめで且ユーモラスな文章は、読んでいて小気味いいくらい素敵だ。今回もまた日仏の恋愛事情を鋭く分析しながら、しかも私たち20代30代の女性に暖かいポジティブな応援歌を送りながら、人生負け犬だけじゃないからねとパワーをくれる。だから大いにお勧め。読めば、また恋をしたくなるし、生きる勇気をもらえるでしょう。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31944

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  恋愛上手なパリジェンヌに学ぶ 「愛されるヒント」



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス