お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  「あきらめきれない想い」を叶える逆転の恋愛ルール

「あきらめきれない想い」を叶える逆転の恋愛ルール

「あきらめきれない想い」を叶える逆転の恋愛ルール

マーチン

「あきらめきれない想い」を叶える逆転の恋愛ルール

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 9290位

おすすめ度:

発売日: 2005-12-13

発売元: PHP研究所

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



非現実的
こんなことで上手くいくとは思えませんでした。

というより、もっと現実的な事例の内容があればいいと思ったんだけど、この本の内容は非現実的な事例ばかりで、ほんとに買って損した気分でした。





期待はずれ
 はっきりいって、非現実的なものが多すぎてまったく参考になりませんでした。たしかに、先生やお金持ちの人を好きになる人もいるとは思います。でも、割合的にはもう彼女がいる人を好きになってしまったとか、一度分かれたけどもう一度やり直したい!!!そんな人の方が多いと私は思います。

 けれど、この本に載っていたのはほんの少しでした。もっとその部分をたくさん書いてほしかったです。

楽しく読めた
恋愛ってこういうものかな・・なんて久々に楽しく読めました。

マーチン先生がそこぬけに明るいんでしょうね。

自分にはちょっとあてはまらないなあ・・(実際にはどうなのかな)

と思いましたがマーチン先生がずばり言っていることは

すごく当たっていると思います。

消費税ほどのお付き合い!(会う回数を%でだしたときのたとえ)とか

時間、お金、そしてセックスは必要でしょ?みたいな

本音トークバリバリでそれをとにかく明るく書いてある。

こういう本があってもいいんじゃないかな、たまには。

エッチについてとそれの簡単な図解は

”う?ん” よくわからないな・・というところですかねぇ。

ここのところをどうしても知りたい方は本屋で立ち読みして

イメージなさってみて下さい。(新品を買うまでもないかなあ・・という気もしました)


ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31943

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  「あきらめきれない想い」を叶える逆転の恋愛ルール



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス