お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  獄中結婚 異様なラブレター―前代未聞のワイセツ事件と衝撃の真相! (ノンフィクションブックス)

獄中結婚 異様なラブレター―前代未聞のワイセツ事件と衝撃の真相! (ノンフィクションブックス)

獄中結婚 異様なラブレター―前代未聞のワイセツ事件と衝撃の真相! (ノンフィクションブックス)

石原 伸司

獄中結婚 異様なラブレター―前代未聞のワイセツ事件と衝撃の真相! (ノンフィクションブックス)

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 127219位

おすすめ度:

発売日: 2002-01

発売元: 恒友出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



はちゃめちゃだー
おもしろびっくりな本だー。。。自分とは別世界でありながら、作者にほれたり

なんか女性の気持ちもわかったりしちゃって、とにかく一気に読みほした



とにかくすごいよ。刑務所に入っている心理についてもちょっと想像できる。



今までにないタッチで書かれた本です。



途中で吐き気を催す人もいるかもしれないけど、

そんな心配ないって人には、とってもお勧めです

幸せに
帯にかかれていた「異様なラブレター」と言うのに
興味があり読んでみました。
女性側からの立場で読みましたが痛々しいというか
なんというか・・・えっ?何をしたって??
って感じで同じところを何度も読み返して
しまいました。
極悪非道というか信じられないような事件でした。
タイトルがタイトルだけに「泣ける本」とは
思っていませんでしたが、だんだん女性の気持ちに
なり男性を愛するけなげな気持ちや
獄中同士の手紙のやりとりなどの部分でほろっっと
してしまいました。
ただし・・・かなりリアルです

まさに奇譚
獄中で知り合った著者の妻となる女性の3年余りの異様な生活が本人の手紙によって語られてゆく。この手紙が、恐ろしくリアルに綴られており、タイトルの通り異様な世界を垣間見ることになる。又、著者の筆致も、妙な迫力があり、いつのまにか感情移入をしてしまっていた。
少しづつ手紙によって秘密が明かされてゆくに従い、呆然としたり、よくこんなことが・・・という思いがこみ上げてくる。
人間とは何と脆いものであろうか。読み終えての感想である。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32281

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  獄中結婚 異様なラブレター―前代未聞のワイセツ事件と衝撃の真相! (ノンフィクションブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス