お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  ハートフルセックス―愛を高める72の法則

ハートフルセックス―愛を高める72の法則

ハートフルセックス―愛を高める72の法則

中谷 彰宏



定価: ¥ 950

販売価格: ¥ 950

人気ランキング: 162668位

おすすめ度:

発売日: 2007-06

発売元: ロングセラーズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



女性でもOKです
中谷彰宏さんのさらっとした、いつもの書き方。

それが、かえって、いいのではないでしょうか。

濃いことを言ってたりしますが、あっさり、さっぱり、後口爽やかに読めます。



本当に、イイ男だなぁ、って感性がちりばめてある一冊。

おそらく、女性が読んだら、彼氏に読ませたい本になるような気もしますし。

男性が読んだら、イイ男度が増すと思いますが。



結構、周りにも読むように勧めてます。

似たような本でアダム徳永さんの本がありますが、あっちは男性目線なんですよね。

この本の方が、女性が読むには良いような気がします。



相手を大切に感じること。感受性や優しさについて書かれた一冊だとも思いました。

その通?り♪
おそらく男性向けに出されているであろう本書を女の目線で読んで見ました。



『女は体でなく空気に感じる』←よく分かる!

『女のコも、男のもだえる姿をみたい』←よりH気分が高まります!

『その気にさせるとは、信頼させることだ』←まさに・・その通り!

男性はどう思っているか知りませんが、

セックスを楽しむためには『信頼=安心感』ってかなり重要です。



加藤 鷹さんが人気のある理由分かります。

その鷹さんのよさをAVの中からちゃんと感じ取っている中谷さんも凄い!



全て短文なので、サラッと読めるので男女を問わず一読の価値アリ♪

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32255

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  ハートフルセックス―愛を高める72の法則



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス