お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  こんなオトコの子の落としかた、アナタ知らなかったでしょ

こんなオトコの子の落としかた、アナタ知らなかったでしょ

こんなオトコの子の落としかた、アナタ知らなかったでしょ

高山 真

こんなオトコの子の落としかた、アナタ知らなかったでしょ

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 178150位

おすすめ度:

発売日: 2003-06

発売元: 飛鳥新社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



筆者流に言うと
あらやだ。真ったら本のアタマと終わりじゃ別人じゃない??

最初はエロいゲイなのに、最後は姉さん的キャラなんだから!!ずるいにもほどがあるわ?

さすが錦糸町の富士真奈美って言われただけのオカマよねぇ。



ってなところでしょうか。前半の異様なラブハンターぶりと後半の

世相乱れ切り部分が結構分離してます。後半は個人的には

「魅惑のモナムール」というホムペを彷彿とさせます。最初

オッジでの連載を見て購入を決めたのですが、おもったよりは詰まんなかったという印象・・。



だってオトコノコちゃん(この言い方も打ってて臨死級だけどさ・・)の落とし方が

オカマちゃんじゃないとありえねぇ!って感じなんですもの?。けっこう

楽屋落ちが多いしね もっと面白い文章書ける人だと思うので書いてください

面白い
「男の子の落とし方」攻略本?とあなどることなかれ。

全体的には、膝をバシバシ叩くほど笑える、文体のおもしろさが絶妙な本であるが、そんな中にも時にはホロリとさせられ、時には女としての生き方を考えさせられる。また、生きていれば起こる人生のアクシデントも最後には笑い変える、そんなタフな作者の感性に共感。私も置いておきたい本、そうでない本をきっちり分けるタイプであるが、これは「永久保存版」の棚にきっちり収まっている。

笑える!
作者は(多分)30代のゲイ男性。彼女がHPで公開していたものをまとめたのが本書。それだけに一話一話が短くて、それぞれ5分程度で読めるライトなヨミモノ。ほぼ全話間違いなく笑えるけど、読み終わったら網棚に残してきても惜しくはないかも。繰り返し読んだり、座右の銘にしたりってタイプではない...でしょ。はなっから結婚も育児もない人生を(ゲイだけに、ねぇ)割り切って、笑い飛ばして生きて行ける爽快感は捨てがたいかな。こんな人生もアリなのよってサ。あ、適度なシモネタとエッチあり。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32203

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  こんなオトコの子の落としかた、アナタ知らなかったでしょ



Google