お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  夫の不倫で苦しむ妻たち

夫の不倫で苦しむ妻たち

夫の不倫で苦しむ妻たち

亀山 早苗

夫の不倫で苦しむ妻たち

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 13375位

おすすめ度:

発売日: 2001-12-07

発売元: WAVE出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



愛した夫に愛人がいるということ。
結婚って、永遠なのだろうか?もう年だから、適齢期だからと言われ、幸せな結婚を続けるつもりだったけれど、たまたま何年かして、他の人に心を奪われた夫を見た時、妻はどんな気持ちになるのだろう。もう愛してはいないのかもしれない。けれども、そこには、いたたまれない敗北感があるのだと思う。

苦しみぬく妻達
不倫をしている側ではなくされている側、それでなくても被害者意識に陥りがちな立場なのですが、皆さん後ろ向きではありませんし、より良い方向に向かっていこうという努力をされているように思います。でもやっぱり、みなさん、それぞれ夫を愛しているからこそもがき苦しんでいるということが切々と伝わってきます。夫を何とかして取り戻したい、そういうときに人は持っているもの以上の力を出せるのだと思います。そんな妻の苦しみや苦悩を、夫や不倫相手は少しでも分かっているのだろうか。不倫をしている男性にも是非見ていただきたいと思います。妻の勘は絶対に当たっていると断言できます。

立場が違えば思いも違う
『女の勘ってあると思う!』ときっと100人中100人が言うだろう。
でも、「浮気は絶対許さない!」と結婚しても、それがどんなに難しいことか、本当はみんな知っているはずだ。
恋は突然にとうとうに始まるものだ人の心は縛れない。結婚に保証書はついてこない。
「女の勘」で浮気を疑ったとき、まだ配偶者を愛しているとき。
どういう対処の仕方をすればよいか、参考になると思う。
そして、是非3作(夫、妻、愛人の立場)全部読んで欲しいと思う。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32176

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  夫の不倫で苦しむ妻たち



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス