お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  ジョアンナの愛し方―男性があなたに夢中になる203の方法 (小学館文庫)

ジョアンナの愛し方―男性があなたに夢中になる203の方法 (小学館文庫)

ジョアンナの愛し方―男性があなたに夢中になる203の方法 (小学館文庫)

オリビア セントクレア

ジョアンナの愛し方―男性があなたに夢中になる203の方法 (小学館文庫)

定価: ¥ 400

販売価格: ¥ 400

人気ランキング: 25670位

おすすめ度:

発売日: 2001-03

発売元: 小学館

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



愛情表現に女性側の主導権をはじめて主張した本
はじめて愛情表現に女性側の主導権を主張した本だったと思います。

この本以前なら考えられなかったかもしれませんが、いまは愛情表現も女性の側から積極的に仕掛ける時代です。引っ込み思案では素敵な男性をモノにはできませんから・・・・とはいうものの、この本を電車の中とかで読むのはちょっとね。表紙はちょっと小説みたいだけど、中身を知っている人がいたらはずかしいです(*^^*)。

女性も堂々とSEXを楽しむ時代なのです、この本みたいに主導権はあってもよいと思いますね。

ジョアンナの愛し方―男性があなたに夢中になる203の方法
この本の存在自体はかなり前から知っていました。発行当初、ずいぶん話題になりましたから・・・。さて、この本の内容も、時の流れの中で色あせてしまっている部分もありますし、また、いつまでたっても真実であり続ける部分も多いと思います。刺激的なタイトルのHow Toものが反乱してきた中、sexのあり方をまじめに考えてみたいカップルのためには良いかもしれません。(テクニックの面ではなくお互いのパートナーとしての距離感について)女性のためと銘打ったこの手の本と先駆けとしてある意味では古典といえるのかもしれません。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32182

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  ジョアンナの愛し方―男性があなたに夢中になる203の方法 (小学館文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス