お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  愛と幸せを運ぶセルフセラピー30(CD付)

愛と幸せを運ぶセルフセラピー30(CD付)

愛と幸せを運ぶセルフセラピー30(CD付)

リズ山崎

愛と幸せを運ぶセルフセラピー30(CD付)

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 85517位

おすすめ度:

発売日: 2006-01-20

発売元: 阪急コミュニケーションズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



プチうつの方に是非
ストレス、感情、恋愛、人間関係など分野に分かれたセラピーなので、自分が悩んでる項目だけ選んで行う事が出来ます。

自分を認め、がんばった自分を褒めてあげるようなセラピーは、がんばり過ぎの方には効果大だと思います。



ただし、自分をみつめ、トラウマと向き合うような内容が多いので、通院中や虐待の傷が深い方には、つらすぎる危険性がありますので、医者と相談したほうがいいかもしれません。

あくまでも、プチうつになった時に開いて、安らげる本です。



CDはひたすら深呼吸とリラックスをささやいてくるα波BGMですので、本とリンクしてないようですが、毎晩聞いてリラックスして寝るとかいいんじゃないでしょうか。

愛と幸せを運ぶセルフセラピー
自分の気持ちが静まらないとき、このセラピーのうちの

どれかを行うことで何かが変わってくると思います。

心の状態で、セラピーを選べて、行うとスッキリします。

やさしい言葉で自分に語りかけてきてくれ、

自分を大切にするすばらしさに気づかせてもらえます☆

あなたも私も大丈夫
何かに不安を感じてしまうとき、精神的に追い込まれたとき、前に進めないほど凹んでしまったとき、、この本がとても自然に心に癒しを与えてくれます。読み終えた頃には、今までに感じたことのない感覚を覚えました。自分自身を優しく受け入れてあげることで、どんなことにも動じない、自然な強さの自分がいることに驚きます。素直な気持ちで読み始めないと、セラピー効果はなさそうです。自分への語りかけ(暗示効果?)で感情免疫力(これについてリズ先生は別の本も書かれています)をつけていく、そんなセラピーが自分で施せます。CDは流しっぱなしで聞くには少々不便(いろんな感情別に入っているため)。でも先生の優しい声にホッとします。リズ先生の本が始めての方に導入としておすすめです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32130

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  愛と幸せを運ぶセルフセラピー30(CD付)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス