お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  SHIHOスタイル―ハッピーでおしゃれな女性になる52の秘訣 (ヴィレッジブックス+)

SHIHOスタイル―ハッピーでおしゃれな女性になる52の秘訣 (ヴィレッジブックス+)

SHIHOスタイル―ハッピーでおしゃれな女性になる52の秘訣 (ヴィレッジブックス+)

中谷 彰宏

SHIHOスタイル―ハッピーでおしゃれな女性になる52の秘訣 (ヴィレッジブックス+)

定価: ¥ 599

販売価格: ¥ 599

人気ランキング: 115291位

おすすめ度:

発売日: 2004-05

発売元: ソニーマガジンズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



薄っぺらい。
以前からSHIHOさんに興味があり、読んでみました。

が…やっぱりダメですね。

中谷氏の本は何冊か目を通しましたが、いずれも恐ろしく稚拙な内容。

この本も例に漏れず。

話があちこちに散乱する、矛盾点が余りにも多い、著者の考察?が浅いのなんのって…。

話のすり替えや、論点がズレる辺り、さすがマ○チ商法に関わってるだけあるな、という感じ。



肝心のSHIHOさんの人物像については、何も伝わってくるものがありませんでした。

ただのインタビュー本にすれば良かったんではないでしょうか。



SMILE?
とにかく時々現れる写真での、彼女の素敵な笑顔が印象的でした!
こんなふうにいつでも笑っていられる自分でいたい、と思ってしまいました。 
そして、もっとも心を捉えたのは、この一節。
「スランプは自分の引き出しがなくなることで起こる」
すごく身に覚えがあったので、もっと吸収しないと!と思い直させてくれました☆

期待はずれ!?
SHIHOさんについて知りたいと思って購入してみましたが、期待していたほどの内容ではありませんでした。もちろん、参考になった点もたくさんありましたが、SHIHOさんの美容やファッションについて知りたい人には、少し役不足かも。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32093

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  SHIHOスタイル―ハッピーでおしゃれな女性になる52の秘訣 (ヴィレッジブックス+)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス