お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)

ぐっどうぃる博士

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 761位

おすすめ度:

発売日: 2006-06-15

発売元: 高陵社書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



恋愛心理本の最高峰って思ってます
もともと恋愛心理本好きな私はブログ時代からチェックしてました、博士のこと。

ルールズ、ジョングレイなどその手の本は読み漁り、数々の実体験も踏まえた今、

博士は本物だと思ってます。恋愛心理にとどまらない大物になることでしょう。



この本はリアルな恋愛現場、男性心理が書かれてるので勉強になること間違いなしです。

ただし理解はできても、ここに書いてある方法を実行するには読解力・精神力が必要です。

あとは自分次第です。



そんな自分を理解し、男性を理解し、楽しみながら世界を変えていけば良いのだと思います。



恋で悩む乙女達へ
タイトル通り、恋で悩む全乙女達へです!

読んで心を落ち着けましょう...。

そうすることで思い悩んでいたこと、胸が締め付けられて苦しくて苦しくてしょうがなかったことが軽減されるはずです。



この手の本を馬鹿馬鹿しいと思ってた私が初めて読もうと思い、読んだ本です。

恋で悩む女性であるんでしたら読んでください。

対象年齢は20代前半まで
この恋愛論は、いくら周りの友達が「そんな男止めておきなよ」と忠告しても、

「駄目な男でもいい、自分が好きになった人を振り向かせたい」

「付き合ってる恋人を、ずっと自分に繋ぎ止めておきたい」

という女性に必要とされているんだと思う。



この本を読んで、暴力を振るう男性、浮気をする男性、など

人間的におかしい男性と付き合っている女性というのは多いんだな

とわかりました。

女性がその点に気づき、自分を抑えて、男をおだてて立てる

という昔ながらの操縦術を駆使できればまだ道はあるかもしれない、

というのを教えてくれる内容でした。



でも、これをするには、男性に才能や能力が無くてなならないと思いました。

おだてられて単純にいい気になり、逆に甘えが出てきて

「この女なら俺をわかってくれる」

「この女の前ならば俺はすごい人間でいられる」と

さらなる勘違いをしまう男性もいるでしょう。。。



でも、面倒な男を選んでしまう女性は、

実はそういう男が好きだということもあるんでしょうね。

そういう女性は、やるなら徹底して昔ながらの操縦術をやらなければならない。

それは想像を絶する困難であると覚悟しておくべきだろうし、やり抜かなければ、心身に痛い思いをするだけというのを教えてくれる本。

別世界の恋愛模様を垣間見ることができました。



対象年齢は20代前半まで。これを20代後半でやっている人がいるとすれば、かなり痛い人かも.....。思い込みが激しい人向け、良い意味で。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32102

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス