お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  「かわいい女」63のルール―大切な人の心を離さない 男は、あなたの“ここ”を見ている!

「かわいい女」63のルール―大切な人の心を離さない 男は、あなたの“ここ”を見ている!

「かわいい女」63のルール―大切な人の心を離さない 男は、あなたの“ここ”を見ている!

里中 李生

「かわいい女」63のルール―大切な人の心を離さない 男は、あなたの“ここ”を見ている!

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 202938位

おすすめ度:

発売日: 2004-10

発売元: 三笠書房

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



うのみにはできないけど・・・
比較的的を射ている本だと思います。

ただ、第6章に書いてある「いい男」像はちょっと、う?ん、という感じ。

参考にするのなら5章までにした方が無難だと思います。

女性向け恋愛本の傑作
本書は文庫のベストセラーに加筆して単行本化したものらしいです。
女性の作家が書いた恋愛本とはまったく違い、男性の本音を辛口でいて、優しく書かれています。女性の著者だとどうしても書けないことを女性読者に媚びることなく、堂々と書かれていて著者の男らしさに感心してしまいました。私はとても好きですが、好き嫌いは当然あるでしょう。女として、かわいくなりたいと思う人、心身ともにキレイになりたいと思うひと、男の本音を知りたい人は、読んで損はないと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32050

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  「かわいい女」63のルール―大切な人の心を離さない 男は、あなたの“ここ”を見ている!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス