お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則

THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則

THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則

エレン ファイン

THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 15724位

おすすめ度:

発売日: 2005-01

発売元: 青春出版社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



悩んでいる人はこれを読め!
私はもう3年もずるずると付き合っている人がいましたが、なんとなく私の一方的な気持ちのような気がしていました。いわゆる都合のいい女ということだったと思います。

この本を読んで、がんと殴られたような気がしました。全て私のやってきたことは、ルールの真逆でした。気持ちがないのに気づきながらも、いつかこっちを向いてくれると思って尽くしていたことが全て私の思い込みに過ぎないと気づいたのです。自分の中の迷いが吹っ飛び、今は腐れ縁を終わらせました。3年間は長かったです。もう少し早くこの本に出会っていれば、時間を無駄にすることはなかったかも。でも、今はすっきりして次へ行けます。サンキュー。

微妙です
興味本位で買ってしまいましたが、ネットで検索すると、著者のエレンさんが離婚との記事もちらほらあったので、もしそれを知っていたら買わなかったと思います。

内容的には、納得できる部分も多いのですが、文章全体が読み辛く残念です。



二冊目のルールズ本にはおすすめ。
以前から、ルールズ(理想の男性と結婚するための35の法則)を愛読しています。





ルールズジャパンが出版されていたので、早速購入して読みましたが

肝心のルールがあまり整理されて書かれていないので、ちょっと読みにくいです。

(こんなに貴重なテクが満載なのに、説明不足であまり記憶に残らないかも…もったいない!!!)



ルールズジャパンは、初めてルールズを読む人にはオススメできないかもしれません。

二冊目として読むなら大丈夫かも。





最初のルールズ(理想の男性と結婚するための35の法則)の本の方が、

するべきこと(するべきでないこと)が明確に書かれているので、とても読みやすいです。



わたしも、この本のおかげで(とんとん拍子に?)結婚できました。

ルールズは、男性心理を研究するのに参考になったとおもいます。












ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32023

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス