お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  オーガズムマッサージ

オーガズムマッサージ

オーガズムマッサージ

アダム徳永

オーガズムマッサージ

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 2065位

おすすめ度:

発売日: 2005-04

発売元: データハウス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



大人には無用
女性は全身性感帯なのでていねいにやさしくタッチすべし、それは賛成しますよ。でオイルが必須だそうだがP21で「ベッドをよごしてしまうのでなかなか使いづらい...下にビニールシートを敷き、その上にバスタオル...」。これが前提ですかい要注意!。5章の女性器への愛撫はなぜかオイル登場せず!かつ図解で女性器に挿入した男の指の第三関節には指がつづいている。お願いしますよ指の第三関節は掌ですがね。ウンザリするインチキ図解! Tスポット=最高絶叫性感帯というのがGスポットのヘソよりにあるそうですが、何の具体的説明もない、あきれた。子宮のほうが感じるんじゃありません? 買わないほうがいいですよこの本は。Satisfactionにはとうてい及びませんね。 それとアダム氏みたいにメガネしてマッサージしようとは思いませんね。かつ合体がないのには爆笑してしまいました。愛を実感するのが合体じゃありませんか?

びみょう・・・
取り立ててためになると言う程でもありません。

写真が多いのでわかり易いでしょうが5分程立ち読みすれば済む内容です。

その割には値段が高いので☆3ってことで・・・。

深い愛情表現を実現する至極のテクニック
自分が受けても気持ちが良いと思えるマッサージが書いています。



行為自体は愛撫に近いと思うのですが、

普通はそのまま SEX になだれこんでしまうと思います。



その前にちょっと待って!

10 分でも 20 分でもこのマッサージをして、

相手の感覚を引き出してあげてみてください。

より深い快感を相手に与えることが出来ます。



それに女の子はマッサージしてあげるという方がついてきやすいですし(笑)。



購入して何人かに試しましたが、その後の行為が非常にスムーズかつ気持ちよく進みます。



一点だけ情報として足りなかった点をあげると、

この本で使っているマッサージオイルというのはどの種類のものかわかりませんでした。

緩めのローションでもいいのかも。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32040

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  オーガズムマッサージ



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス