お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  28歳からの「女(じぶん)磨き」生活―“キレイ”のスペシャリストが実践する 不思議なくらい“キレイで強運な私”に変わる本 (王様文庫)

28歳からの「女(じぶん)磨き」生活―“キレイ”のスペシャリストが実践する 不思議なくらい“キレイで強運な私”に変わる本 (王様文庫)

28歳からの「女(じぶん)磨き」生活―“キレイ”のスペシャリストが実践する 不思議なくらい“キレイで強運な私”に変わる本 (王様文庫)

高世 愛桂美

28歳からの「女(じぶん)磨き」生活―“キレイ”のスペシャリストが実践する 不思議なくらい“キレイで強運な私”に変わる本 (王様文庫)

定価: ¥ 560

販売価格: ¥ 560

人気ランキング: 9668位

おすすめ度:

発売日: 2006-12

発売元: 三笠書房

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



心の栄養剤
JJ愛読者だったので著者、愛桂美さんのモデルとしての活躍ぶりは存じ上げていました。が、この本を読んで内面的にも何て素敵な女性なんだろう!と大ファンになってしまいました。



外見磨きだけかと思われる方がいるかも知れませんが全く違います。どちらかと言えば内面を充実することによって外側に滲み出てくる美しさを作り出す教本、とでも言いましょうか。とにかく読んでいるだけで元気が湧いてくるような、明るく「今日も頑張ろう!」と思えるような不思議なパワーを持った本です。



もちろん外見磨きにつながる情報も豊富です。お洒落のコツ、お化粧のコツも載っていて大変役に立ちます。が、この本の一番の醍醐味はやはり内面を磨くことによって幸運を呼び込む体質になる、ということだと思います。



愛桂美さんの元から持っている外見的な美しさにさらに磨きをかけるだけでなく、内面の充実にも励むお姿を拝見して、私も頑張れば外見的な部分はどうであれ内面的に素敵な女性に少しでも近付けるのではないか、と励みにしています。存在しているだけで周りが明るく幸せになる様な女性を目指すのであれば、ぜひ一度読んでいただきたい本です。

私も綺麗になりた?い!!!
いつも、高世さんを雑誌やテレビで見るたびに、本当に綺麗な方だな?と思う私。

実は、JJ時代からの大ファンで私も高世さんの様になりたい!と思って努力の毎日です。

でも、どうやったら高世さんの様になれるのかと思っていたら、この本を発見!!!

あっと言う間に、綺麗になる方法をゲットしちゃいました(^^)

これからは、この本をバイブルにして、高世さんに近づきま?す!!!

ルンルン♪人生明るくなっちゃいました!食生活も教えてくれているので、体調もばっちりです!

読まない人は人生損しちゃう!
私は39歳。28歳はとうに超えているのですが、年齢に関係なく生き方・考え方・捉え方を気付かせてくれた、まさに目からウロコの書物でした。自己啓発や非常識理論などの書物も大好きでよく読むのですが、好き以上にこの本は『気がついたら一気に読み終えてしまった』感じ。それで?それで?読み進めていただけなのに…。イイ女になりたければ、必須読本にすべきでしょうね。わたしも、必ずバックに入れておき、時間が空くたびにペラペラひらいては、自分をシャキッとさせています。愛桂美さん、ありがとうございます!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/32038

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  28歳からの「女(じぶん)磨き」生活―“キレイ”のスペシャリストが実践する 不思議なくらい“キレイで強運な私”に変わる本 (王様文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス