お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  性技実践講座 (河出文庫)

性技実践講座 (河出文庫)

性技実践講座 (河出文庫)

山村 不二夫

性技実践講座 (河出文庫)

定価: ¥ 651

販売価格: ¥ 651

人気ランキング: 18461位

おすすめ度:

発売日: 1999-07

発売元: 河出書房新社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



実は女性から紹介されました。
この著作は、購入したのではなく女性から読むように言われて通読をしました。
眼からウロコというのはほんとうです。正直驚きました。
誰もほんとうのことを教えてくれない中、ホンネモードで実相を
示されたという気がしたものです。
また、女性側には男の自分にはない切実さがあるのだという事もよく
伝わってきました。以後、自分のためのセックスではなく、女性の
求めるものを最優先で考えるように努めています。
ファンタスティックな読み物もさんざん読みましたが、このような
実務的な手ほどきをキチンと受けておくことの必要さは痛感します。

「性」の求道者がついに語る。
男子たるもの、本書と「プラトニック・アニマル/代々木 忠」の2冊は三十路までに一読すべきである。本書には「技術」が、プラトニック・アニマルでは「心」がメイン・テーマとなっている。あとはいざという時のため日ごろから体を鍛えて体力が維持できていれば、性に関する「心・技・体」が見事に揃うことになる。性の道は「一生求道」の姿勢で臨むだけの価値がある。男と女が幸せになるために、この2冊が前人未到の領域へと誘(いざな)ってくれよう。(ちなみに技術に関してなら女性には「コミュニケーション/ジョン・スチュアート」を推薦したい。)

イクということ。
女性側に多発的オーガズムをもたらすことを目的としている場合、この本は必読であり、この本に書いてあることを全て試す価値があると認められます。
ただしこの本は女性側のことについてしか論じていません。
それが限界といえば限界ですが、その事実がこの本の価値を下げているとは思えません。
この本は、四の五の言うより、読んでヤってみる、という本です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31994

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  性技実践講座 (河出文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス