お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)

潮凪 洋介

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)

定価: ¥ 530

販売価格: ¥ 530

人気ランキング: 320位

おすすめ度:

発売日: 2005-11

発売元: 三笠書房

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



うーん・・・
こういう本って、やはり興味があるので読んではみるのですが、果たしてこの通りでいいのか?という疑問が浮かびます。

確かに、本に書かれていることを実際に女性がやったら、男性は喜ぶであろう。

だけど、こういうマニュアルに従いすぎるのも、女として「どうなのかな?」とも、思います・・・



そもそも「こうすれば男から選ばれる女になれる」的な考え方で話を進めるのって、ビミョー。

男に大切にされる為に、女は生きてるんじゃないですし。



立ち読みで充分かな、買うほどの価値はないです。

ごく普通
分かっている事ばかりでした。

あまりにも女とばっかりいる人は参考程度に読んでもいいかも…

現実的な本
男は「本命と遊びの恋を使い分ける。だから本命になろう」という視点はすごく現実的。男もモテ系とか遊んでる人ならばそういう行動(本命と遊びの区分け)するし、もてる男が好きな女はみんなその辺で悩んでます。あそんでない人が書いた本とちがう点はその点。心理学とかそういう学問ではカバーしきれない部分がわかるので。ただし「まじめな普通の男・ある意味常識的な男性」を狙う女性には不向きかもしれません。やはり多少派手好きな面食い男性(ぶっちゃけ美女にもてると自負してる男)を落とすには良いです。男のホンネを男がレポートしているので、正しいとか正しくないではなく(信じたくない局面はありますが)、客観的なデータとして使えます。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31984

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス