お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  レベッカのお買いもの日記〈3〉ついに結婚!?篇 (ヴィレッジブックス)

レベッカのお買いもの日記〈3〉ついに結婚!?篇 (ヴィレッジブックス)

レベッカのお買いもの日記〈3〉ついに結婚!?篇 (ヴィレッジブックス)

ソフィー キンセラ

レベッカのお買いもの日記〈3〉ついに結婚!?篇 (ヴィレッジブックス)

定価: ¥ 830

販売価格: ¥ 830

人気ランキング: 35966位

おすすめ度:

発売日: 2005-04

発売元: ソニーマガジンズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



シリーズごとに面白さが増します。
初めてこのシリーズを読んだ時は衝撃でした。あまりにも私と境遇が似てるから。金融に勤めてるくせに、お買い物に目がなく、毎月の決済にヒィヒィ言ってるとこが!でもとてつもなく明るく、チャーミングなとこに共感しまくりです。出てくるアイテムもハイスンスで嫌味がなく、ファッションの参考になります。ユーモアとウィットに満ちてて、あっという間に読めちゃいます。

今回も最高☆
 1巻から面白くて×2、この本の大ファンです!1巻と2巻は、こんなにお買い物しても大丈夫なの?!と、常にハラハラさせられっぱなし!この本を読んでると、買い物をしたい!と、思う方もいらっしゃるようですが、私は逆で、この本を読んで買い物をした気分になり、ストレス発散できました(笑)。今回の内容は、結婚式ということで、私も来月結婚式をする身なので、共感できるところが沢山あって、ハラハラドキドキしながら一気に読んじゃいました!レベッカの駄目な所も共感できるし、両親、恋人、友達を思いやる優しい気持ち、見習いたいです!

感動したよ
プロポーズのシーンや、結婚式までの大変な道のり、いろんなシーンがどれも目に浮かぶようで、映画のように楽しめました。
レベッカ、ただのお買い物中毒じゃなくて、なかなかいいところあるやん、としみじみ感じました。素直に感動できます。続きが早く読みたい!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31982

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  レベッカのお買いもの日記〈3〉ついに結婚!?篇 (ヴィレッジブックス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス