お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  「快感」をたくらむ女たち―日本人女性1057人のSEXに見る「私の愛し方」「気持ちいいの探し方」

「快感」をたくらむ女たち―日本人女性1057人のSEXに見る「私の愛し方」「気持ちいいの探し方」

「快感」をたくらむ女たち―日本人女性1057人のSEXに見る「私の愛し方」「気持ちいいの探し方」



「快感」をたくらむ女たち―日本人女性1057人のSEXに見る「私の愛し方」「気持ちいいの探し方」

定価: ¥ 1,000

販売価格:

人気ランキング: 159584位

おすすめ度:

発売日: 1998-11

発売元: 集英社

発送可能時期:



一つの参考にはなると思いますが...
他の女性の性生活に関する生の声を知る機会はめったとないので、本書は比較的最近の赤裸々な体験談としてよくまとまっていると思います。帯広告通り男性にも一読を推奨。ただし2点注意が必要と思います。一つは、この種の読者調査には大なり小なりバイアスがあること(コスモの読者であること、積極的に回答を寄せた人だけの声であること、標本数が必ずしも十分でないこと、など)。もう一つは、情報を絶対視して「他人がこうだから自分もこうじゃなきゃダメ」と思い込んでしまうこと。本書の「煽り」で恋愛と性に関して強迫観念に捕われないように気を付けた方がいいかもしれません。

とってもよかったです。
セックスは時としてとても大切な問題ですよね。1057人の日本人の女性がその大切な問題に対してどう感じているのか生の意見が聞けてとっても感動しました。私は他にもこういった体験談の本で150人のアメリカ人女性の初体験談が聞ける本を読みました。『ほんとうの私がはじまるとき』という本です。アメリカ人ってこんなふうに感じるんだなとか思って読みました。人種は違っても、共通する点がたくさん発見できて面白かったです。合わせて読むと結構楽しいですよ。オススメします。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31929

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  「快感」をたくらむ女たち―日本人女性1057人のSEXに見る「私の愛し方」「気持ちいいの探し方」



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス