お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  そのオトコ、いくら好きでも別れなさい

そのオトコ、いくら好きでも別れなさい

そのオトコ、いくら好きでも別れなさい

ロンダ・フィンドリング

そのオトコ、いくら好きでも別れなさい

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 14734位

おすすめ度:

発売日: 2005-08-03

発売元: サンマーク出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



あいたたた・・・
恋エトセトラがうまくいっているときなら、この本は手に取らない。

困っているときだから、つい買ってしまったら…あいたたた。

自分のことが書いてあるようで、痛い。

本当に好きだけれど、この人とは幸せになれない…そんな人を好きになってしまい、

でも、ど??しようもなくなったとき、読むべき本かも。

こういう風にスッキリいけばいいと祈りつつ落ち着いたら再読したい。

大変役に立ちました
失恋中、藁にもすがる気持ちで、この本を購入しました。 頭では分かっていても、心で認められない数々の複雑な気持ちを、理路整然と、分かりやすく、そして説得力のある内容で、自分の本当の気持ちを、代弁してもらったような気がしました。そして、めちゃくちゃだった心の中の思いを、ひとつひとつ整理が出来、心が開放されました。 気持ちが、失恋した時の悲しい気持ちに逆戻りしそうになったときは、バイブルのように、何度も読むことにより、徐々に気持ちが軽くなり、立ち直るのに時間がかかりませんでした。この本には、本当に感謝!

耳が痛いけど、ためになる恋愛本
?この手の恋愛本って苦手だったのですが、ついタイトルに引かれて即買い。結婚に踏み切れない「煮え切らない男」の攻略本です(「煮え切らない男」の代表がSATCのミスタービッグ、っていうのはかなりナットク)。20、30代の女性なら、「そーいえば、こういうオトコいるいる」ってうなずいてしまうかも。特に「サイバーマン」は最近のハヤリ!? 耳の痛いア??ドバイスも多いけど、とってもまじめで好感のもてるハウツー本でした。?

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31915

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  そのオトコ、いくら好きでも別れなさい



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス