お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  マタニティ&ベビーピラティス―ママになってもエクササイズ! (小学館DVD BOOK)

マタニティ&ベビーピラティス―ママになってもエクササイズ! (小学館DVD BOOK)

マタニティ&ベビーピラティス―ママになってもエクササイズ! (小学館DVD BOOK)

善方 裕美

マタニティ&ベビーピラティス―ママになってもエクササイズ! (小学館DVD BOOK)

定価: ¥ 2,940

販売価格: ¥ 2,793

人気ランキング: 63585位

おすすめ度:

発売日: 2006-10

発売元: 小学館

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



良かった!
妊娠7ヶ月目で、体重が恐ろしく増え・・。

パニックになりながら、こちらの商品を購入しました。

マタニティ、ママ&ベビー、産後のママ用にDVDが

わかれています。

現在はマタニティしか実践していませんが、約23分ほどもエクササイズが

ありますし、買う前よりは体全体が柔軟になった気がします。

めざせ安産!!!

出産後も体型なおしに使わせていただきます!!



それにしてもエクササイズわかりやすくて、すばらしい!



坐骨神経痛が改善しました!
妊娠7ヶ月目にお尻に激痛が走り整形外科を受診したら椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛との診断…。でも筋肉をつけるしか痛みを緩和する方法はないとのこと…。妊娠中に無理なくできるエクササイズを探していたところ、この本&DVDに巡り会いました。

それからDVDを見ながら毎日実施!マタニティ編は15分くらいでできるし、自宅でレッスンを受けている感覚でわかりやすいのがいいです。

決してキツイ運動ではないのですが、続けることで坐骨神経痛が改善してきました!

出産後のエクササイズやベビーマッサージも掲載されているので、とっても使いでのある一冊です!

いつまでもきれいなママで!
妊娠中でも、出産後すぐでも、赤ちゃんと一緒でも

ピラティスがしたいと思った時に、すぐできる。

特に運動不足になりがちな妊娠中はおすすめ。

安産のために股関節を柔軟にするエクササイズなどを!

家にこもりがちなママには、屋外でバギーエクササイズ。

ピラティスだけに留まらず、ベビーマッサージも!

浅野ゆうこも子供の頃、ママがマッサージしてくれたから足が長くなったとか。。

とにかく、妊産婦に必見のDVDブックです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31901

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  マタニティ&ベビーピラティス―ママになってもエクササイズ! (小学館DVD BOOK)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス