お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  美・美・美の教典―即効 エレガントなセレブになりなさい!

美・美・美の教典―即効 エレガントなセレブになりなさい!

美・美・美の教典―即効 エレガントなセレブになりなさい!

植松 晃士

美・美・美の教典―即効 エレガントなセレブになりなさい!

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 40740位

おすすめ度:

発売日: 2004-12

発売元: 大和出版

発送可能時期: 通常3?5週間以内に発送



結婚前の20代に読んでおけばよかった。
なんか、叶姉妹とか、武田久美子とか、そういう美に対して思いが強い人になりなさいってことかなと思った。
結婚してしまって、夫も子供もいる私よりも、結婚前の20代前半の女性に読んで欲しい本だと思った。
主婦には「おブスの言い訳」の方があってると思う。
だけど、きれいになりたかったら、やっぱりきれいになりたいっていう気持を強く持たないといけないんだなーって思った。

他の方も仰っていますが。
他の方も仰っていますが、ちょっとかけ離れたところもあり。
そして、オネエキャラで突っ走ってます。
あちこち、語尾に小さい「つ」がいっぱい!
オネエ言葉でまくし立てられます。
でも、その前に、セレブって「なる」ものでは
ないのでは?
セレブに「なろう」と時点ですでにセレブではないのでは?
文庫本ならいざ知らず、1000円以上のお金を出して
買う必要はないと思います。

その心がけが大事!
一般人がここまでするのは無理だろう?勘違いな奴と思われない?と思ってしまうような内容も書かれています。が、それでもあえて★4つです。
「こんな事できないよ!」と切り捨てるのは簡単ですが、実際にはできなくてもこの本のような「心がけ」でエレガントを目指す事が、大事なのではないかなぁ、と感じました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31891

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  美・美・美の教典―即効 エレガントなセレブになりなさい!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス