お見合いパーティーに参加しようTopへ

 >  結婚情報
 >  AloeのAはAngelのA

AloeのAはAngelのA

AloeのAはAngelのA

高沼 道子

AloeのAはAngelのA

定価: ¥ 1,785

販売価格: ¥ 1,785

人気ランキング: 7288位

おすすめ度:

発売日: 2005-01

発売元: 四海書房

発送可能時期: 通常4?5日以内に発送



だまされないようにしましょう!
ある方から、お祝いにこの本とアロエジュースを頂きました。

ジュースはまぁそれなりに飲めるものでしたが、この本を読んで愕然としました。



なんとも恐ろしいくらい非科学的な、宗教的ともいえるアロエに対する賛辞が並んでいる本です。普通なら間違えてもこの本を読んでアロエを飲もうなどとは思わないでしょう。



調べたところ、この本は某マルチ商法団体関連の本で、マインドコントロールのために使っている本のようです。みなさん、ひっかからないようにしましょう。

気をつけてください。



そして、ひっかかっている人は目を覚ましてください。

うちもアロエベビーですっ!
私が13年、妻が約7年愛用してからの妊娠でした。
分娩室に入ってから1時間で出産。妻にとっては初めての経験で比較するものがないので「楽だった」という実感はなかったようですが、周囲のママさんたちからはすごくうらやましがられました。
首が据わるのも早く、10日くらいでそんなに支えていなくても大丈夫なくらいになりました。
子育て自体初めてのことでしたので、たまたまかなぁなんていう気がしないでもなかったのですが、高沼先生の本を読んで、「うんっ!やっぱりアロエベビーはすごいんだっ!!アロエベラジュースなどを活用して栄養状態を良くしていて本当に良かったんだ」と思いました。
今10ヶ月ですが、手をつないであげればヨタヨタと歩きます。
そういえば、1ヶ月検診の時は保健センターのカルテの特記事項欄に、「アロエベビー」と記入されましたよっ!
是非、これからパパ・ママになる人はもちろん、もうなっている人も、またそのご両親やご兄弟、親戚と、皆さんにご一読して頂きたい一冊ですっ!

自分もアロエベビーを産んでみたいと思いました
近年あまり公けにされることは少ないが内臓に欠陥を持って生まれてくる赤ちゃんが増えているそうです。
大きな原因のひとつは母体の胎内環境が「栄養不足」で整わず胎児に影響するためだそうです。
本書はまず第一に今から結婚して子供を授かりたい女性にぜひ読んでほしいと思ったのですが、啓蒙する立場の産婦人科医療や幼児・児童教育にたずさわる方、自然療法、代替医療、生活習慣病の予防、栄養学や健康全般に興味のある方にとっても興味深い内容だと思いました。
著者は30代で乳がんを患い、更には糖尿病や精神不安からも一時は寝たきり状態になってしまします。
しかし幼い娘さんがアトピーを患い心細さからウソの「幸せ絵日記」を描いていることを知り病気を克服するため、財産を投じて代替医療のメッカ、メキシコに渡ります。
そこでかの有名なゲルソン病院などで自然療法を体験するかたわらアロエベラという植物のパワーを享受した母体から生まれてくる「アロエベビー」に出会います。
著者は自らもアロエベラジュースの効果で健康を回復した経験を理論づけるためにその後も何度も海外に飛び先端医療機関で自然療法を調べてまわります。
そんな著者の地道な情報集積をもとに本書では、内臓の免疫機能を正常に保つためには普段の栄養バランスの偏りや環境ホルモンの影響が母体ど胎児に与えるダメージを説いています。
それは多くの人々が健康の大切さを知って幸福で豊かな生活を送ってほしいというやさしい視点がこれから生まれてくる子供たちに注がれているからこそでしょう。
この本の後半ではアロエベラジュースのユーザーの体験記を綴っています。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/31892

お見合いパーティーに参加しようTop >  結婚情報 >  AloeのAはAngelのA



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス